忍者ブログ

菅だけどヘルナンデスブログ

ミカの仲田

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ミカの仲田

女性の間においても、たまに話題として登場するのが毛が薄いことに関する悩みです。

そんな時に紹介してもらったのがM-1ミストだったのです。現実に使ってみると、無香料であるため臭いを気にする必要もなく、自然成分で作られた育毛剤と言う事なので安心して使っています。
ちょっと髪の毛の質感も増してきたような気がするので、この状態を維持して様子見をしようと考えています。



ココアが体にいいということはよく耳にする話ですが、近年ではポリフェノールが沢山入っているので、胸を大きくする効果も知られて来ました。牛乳でココアを飲むとたんぱく質が摂取できて良いのですが、豆乳で飲むとイソフラボンまで摂れるので試す価値ありです。ココアは体もポカポカになりますから、適度に飲んでみて損はないでしょう。ワキの脱毛を行うのに光脱毛を活用する女の方も多いことです。



光脱毛ならばムダ毛の根っこを潰すことができるから、ワキ脱毛にはバッチリでしょう。
レーザー脱毛に見比べると脱毛効果がダウンするものの、痛みが少なくて低価格という良い一面があります。肌にかかる負担が低いのもワキ脱毛に多く利用されている理由です。便秘解消に役立つものといわれているのが、乳酸菌入りのサプリです。

自分自身腸内環境を整えることの大切さはわかっていても、ヨーグルトや乳酸菌飲料などに苦手意識がある人も多数います。



連日乳酸菌を含む食品を摂取し続けるのは大変です。それが、乳酸菌が含まれたサプリメントなら、お手軽にちゃんと乳酸菌をとりいれることができますから、便秘解消につながります、乾燥肌にお悩みの場合、化粧水を使ってお肌にしっかり保湿をした後、必ず乳液をつけてお肌にふたをして潤いを逃さないようにします。



また、からだの内側からも、潤いを与えてあげることが非常に大切なので、約2リットル分の水を取り入れるようにしてください。

きちんと保湿をして、潤いのあるぷりぷりお肌を取り戻しましょう。
私は現在、病院に通って、不妊治療を受けています。しかし、それがとてもストレスになっています。

妊娠が望めない事が相当なストレスです。できれば、全てやめてしまいたいです。



なのに、そうできないのが、ストレスの倍増になっているように感じます。プチ断食の最中に眠気に襲われる人がたくさんいるようです。
どうしてプチ断食実行中に眠りたくなるかというと、断食中はいつも通りに、食べていないため、血糖値が低いのが続くのが理由です。その時は、無理に起きていようとせず、10分でいいのでまぶたを閉じて休憩をとりましょう。



妊活の一つとしてヨガを取り入れるのは効果が期待できると思います。


深い呼吸を行うことで体内の免疫力が上がったり、心も安定するといったメリットがあるためです。


妊娠中でも、マタニティヨガという形で続ける事が出来ますし、ヨガの呼吸法は出産の際にも役に立つでしょう。ここ最近の話ですが、オリゴ糖は乳酸菌を増殖させる成分として注目の存在となっています。オリゴ糖を添加された乳酸菌の働きはアクティブになり、腸内の悪玉菌が増えるのを抑制し、腸内環境を良くしてくれます。そう考えても、乳酸菌、オリゴ糖は両方とも内臓の働き向上や健康にはなくてはならない成分ということができます。


この間、プチ断食をお寺で体験するというツアーがあって、友人と一緒に挑戦してきました。

食べ物を断つとはいってもいっさい何も食べないわけではなくて、玄米のおかゆ(薄めたもの)とか、質素なイメージの食事が出ました。


体験した結果、ウェイトが減っただけではなくて、なんとどうしても治らなった大人ニキビがすっかりよくなりました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R